Jun 06

サロン再開のお知らせ

こんばんわ。
大変ご無沙汰しております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

長い間サロンをお休みしてしまいましたが、6月8日より再開させて頂きます。
コロナの収束時期ははっきりせず、第2波、第3波が訪れることを覚悟しておいた方が良さそうな状況です。
「After コロナ」ではなく 「Withコロナ」もしくはコロナに特定せず「with ウィルス」という新しい意識を持った生活を受け入れ継続することが当面の私たちの生活スタイルになりますね。
そしてますます自身の適切な免疫力を保つこと、何よりも心身の健康の維持向上を意識することが大切な時代が到来したと感じております。

アーユルヴェーダのトリートメントは血行やリンパの流れを良くすることで身体も心もデトックスしやすくなり、結果免疫力の調整に繋がり、またリラックス効果もバッチリです☺️

再開にあたり、私自身は毎朝の体温と血中酸素濃度測定で健康確認、お客様対応の際はマスク(フェイスシールド)を着用し、サロン内の衛生管理をこれまで以上に徹底し、感染予防に努めます。
1日1名様のご利用となりますので当然のことではございますが、サロンルーム内、トイレ、パウダールームなど使用する全てのタオル類は洗いたてのものをご利用頂きます。

皆様にはサロンに到着後は引き続きパウダールームに直行で手洗い、うがいをお願いいたします。
ご予約当日に少しでも調子が悪い、発熱などの症状がありましたら無理せずに再スケジュールもしくはキャンセルをしてください。

3月、4月、5月のお誕生日の方は7月末までお誕生日割引の利用を延長していたしますのでぜひご利用ください。

それでは皆様にお会い出来ることを楽しみに、お待ち申し上げます。