Nov 22

サロンオープンからもうすぐ1周年になります!

お陰様でPunya Minya Ayurvedic Life Salonは11月28日に1周年を迎えます。

 

サロンオープン前から応援して下さっている方々、アーユルヴェーダを通じてお久しぶりに再会できた方々、新しく出会えた方々、そして見守ってくれている家族、皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです。

主にFacebook やLine等で繋がっている方々とご紹介の方を対象に、ご予約は1日1名という小規模な中での運営ですが、サロンに足を運んで下さる方一人一人とたっぷり向き合わせて頂きアーユルヴェーダの智慧を少しずつでもシェアさせて頂ける事を嬉しく思うと同時に、お客様のお身体に触れる毎に、お話を伺う毎に、その方がより健康でハッピーで心地良い今を実感するにはどんなことが出来るのか様々な観点から考えられるようアーユルヴェーダの学びをより深めなければと痛感しております。
アーユルヴェーダは生命の科学、「生命について知る事、生命を楽しむ智恵」を教えてくれます。
これからもアーユルヴェーダが皆様にとって身近なものであり、健幸で輝きのある毎日を過ごせるよう一生懸命サポートさせて頂きたいと思います。
どうぞ今後ともPunya Minya Ayurvedic Life Salonをよろしくお願い申し上げます。
皆様への感謝の気持ちを込めて1周年記念キャンペーンとして、以下オプションメニューを正規料金より半額にてご提供させて頂きます。(2019年11月28日〜2020年1月31日までのご予約)
*フェイシャル
3,500円 → 1,750円
*フェイシャル+アーマラキーパック
4,000円 → 2,000円
*腸揉み
1,500円 →750円
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。